工房の看板できた

当初予定してたレシピが加工値14にもなるという事が発覚し、
慌ててドリーミングフラワーを狩って来ての調合と相成りました。
予想外のAP消費で今日中にサハギン狩りまでいけるか
怪しくなってきましたが致し方ない。
っていうか泥縄過ぎ。

ダイス:「22」個
8,1,6,7,B,B,5,9
6,9,9,3,1,3,5,5,
7,B,4,8,6,9

難易度:「7」
目標値:「6」
達成値:「14」
アクシデント:「2」

☆ 作成時間を延長しました。
★ アクシデント:4点のダメージ!
☆ 〈工房の看板〉の作成に成功しました。

とはいえその甲斐あって一発成功!
ふっふっふ。これで晴れて街角にステップアップなのです。
はいはい工房買いますよポチっとな。

スクリプトエラー:イベント情報がありません。

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
一旦ログアウトしたら問題無く通ったからいいんだけど、
ドーピング料理の効力がキャンセルになったのが地味に痛かったという話。

〈工房の看板〉植物(5)/3/6/4/地/バラ系。銀色のクロテイル。風やドアの開け閉めで起こる打音はやわらか。
 レシピ:{銀のバラ+{理力珠+冷たい水+平らな地}}