新しい防具を手に入れたよー!

〈火噴甲凱〉防具(6)/49/14/2/火/防具:盾系。火炎の力に満ちた硬き殻盾。生半可な攻撃は弾き劫火猛炎をも吸収す。(読:ヒフンコウガイ)

売主は今まで使ってた剛殻鬼顔の作成主でもあるディアロさん。
お代は800Gでしたが、ありがたい事に出世払いでOKして貰いました。
工房持ちになった暁には速やかに支払うんだぜ。


とりあえずこれと槍が火属性で揃ったのでバーサクモードを発動できるようになりました。
しかしそもそもの素材値が堅いので、防御力マイナスされても44だよ。
ぶっちゃけ今まで使ってた防具と同等だよ。
いつかは自作の武器防具でモンスター狩りを!が密かな目標なんですが
この組み合わせが絶妙すぎてなんかハードル上がった感がビシバシします。
暫くは使い倒したるわ!(ホクホク顔で)


あ、それに伴って剛殻鬼顔を放出してるんで
そこのアナタ、もしよろしければご一考を。