やったー道具の改造できたよー

〈カスタムつなぎ〉道具(5)/11/6/0/無/《牧場》の採取道具。作業着をとりあえずブドウの皮で赤紫に染めてみた。
 レシピ:{素敵な作業着+赤ブドウ}

単品調合とポーション作成を除いて初めて成功した合成だという。嘘みたいだけどマジだぜ。
牧場にお世話になることも無くなった今更何を、とか言わない。人にあげるにしても微妙な性能だし、爆発覚悟で鍋にでも混ぜるかな。また思いつきで物を言う!


なんていうかもー、ねー、こういうので一々喜んでる場合じゃないでしょって我ながら思うよ。
そもそも採取に関しては諦めている部分がある。しぶとい割に*1体力の無い*2僕です。


とりあえず加工値の合計が6程度なら時間延長と魔力使用でなんとかなるらしい、っていうのが知れただけ良しとするかー。


以上、唐突にキャラ口調でお送りしました。

*1:生命力29

*2:体力値3